2025年9月11日木曜日

心と行動を読み解き、顧客をつかむ

①お客さんの感性に訴え、感性を育成する
②人間的なコミュニケーションを行い、顧客コミュニティを育成する。
③感性を軸にした商品ライン・MD(マーチャンダイジング)を持つ

>>>MD(マーチャンダイジング)

小阪裕司 (著)
「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ
PHP研究所 (2006/11/18)
P145

「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ (PHPビジネス新書)

「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ (PHPビジネス新書)

  • 作者: 小阪 裕司
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2006/11/18
  • メディア: 新書


福岡県 糸島

0 件のコメント: