いままで売れていたものが、今後も売れ続けることはないけれども、いままで売れたものがなぜ売れていたのかを理解して、次に打つ手を考えていくことによって、仕事の精度があがっていくのです。
いまの時代は、同じ販促をやっていたら、どんどん効果がなくなっていきます。同じ商品は、基本的には売れなくなって行きます。しかもそのサイクルは非常に短くなっています。新商品も、発売された途端に爆発的な売れ行きを示すことがある反面、一ヵ月もすれば売れなくなって行きます。
利益を3倍にするたった5つの方法―儲かる会社が実践している!
大久保 恒夫 (著)
ビジネス社 (2007/08)
P184

利益を3倍にするたった5つの方法: 儲かる会社が実践している!
- 作者: 大久保 恒夫
- 出版社/メーカー: ビジネス社
- 発売日: 2007/08/01
- メディア: 単行本
0 件のコメント:
コメントを投稿