2025年11月18日火曜日

上客ほど黙って去る

  消費者は実に敏感である。
「最近味が落ちてきたな」とすぐに気づく。
だからといって「まずくなったね」と企業に発信する人はごく一部だ。
ほとんどの人は「買わない、行かない」という行動をとるだけである。
だから、気づいたころには取り返しのつかないことになっているのだ。

若松 義人 (著)
貧乏トヨタの改善実行術 カネがないなら知恵を出せ
大和書房 (2007/03)
P90

貧乏トヨタの改善実行術 カネがないなら知恵を出せ (だいわ文庫)

貧乏トヨタの改善実行術 カネがないなら知恵を出せ (だいわ文庫)

  • 作者: 若松 義人
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: 文庫

 

第16番 清水寺本坊庭園  福岡県

0 件のコメント: